2014年05月02日

シフォンさんあざぁーす

こんばんは!!

本日、シフォンの兄弟が遊びに来てくれました。

足も痛々しく・・・それでも元気(^^)bGood! (OK!) 

バイクもちゃんと直ってて 仮面ライダー復活です。ツーリング気持ちよかでしょうね。

腹もよじれんばかりに笑わせていただき・・・あざぁーす!! 1cm胴周りが小さくなりました。爆.爆

お土産いただきました。

シフォンさんあざぁーす


だ~い好きな楽園珈琲!(●^o^●)

感謝の気持ちで
シフォンさんあざぁーす


閑静な住宅街から、約50km離れた牛深まで ありがとうございました。また来てね(^_-)-☆

みなさんも遊びに来て下さい。そして、私の胴周りを減らすのを手伝ってくださ~い!

待っとるば~い!









同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事画像
かたらんな最高
楽しかったば〰い\(^o^)/
グリッターさんのランドリー!
来た!来た!来たぁー!!
すまポケさん牛深で歌い踊る!
あひるちゃん愛情弁当
同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事
 かたらんな最高 (2017-03-16 10:28)
 楽しかったば〰い\(^o^)/ (2017-01-21 16:59)
 グリッターさんのランドリー! (2016-01-30 15:15)
 来た!来た!来たぁー!! (2015-12-19 15:05)
 すまポケさん牛深で歌い踊る! (2015-11-22 16:49)
 あひるちゃん愛情弁当 (2015-03-08 18:08)

Posted by 一升瓶  at 19:05 │Comments(12)かたらんな関係

COMMENT
ぜひ私がそのお手伝いを・・・(笑)

シフォンさん、お元気そうでよかったです(о´∀`о)最近全然お会いしてないです(´;ω;`)
Posted by サトサト at 2014年05月02日 19:09
楽しい時間を過ごされたんですね♪
本当の御兄弟とばかり思っていた頃を想い出します(~_~;)
Posted by こころこころ at 2014年05月02日 21:33
シフォンさんのお名前久々に聞きましたよ(^。^)y-.。o○
お元気なんですね(^^♪
一升瓶さんも嬉しい日になりましたね(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年05月02日 22:06
なんですと!他力本願でダイエットですか(笑)
それなら私もかててねo(^_-)O
Posted by あひるちゃん at 2014年05月02日 22:46
こ~ひ~だけでしたか?
もぐもぐしませんでしたか?(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2014年05月03日 07:17
師匠の腰回りは減らしきらんけど(笑)あとで伺いますヽ(^o^)丿
シフォンさん、今日も来ないかな(爆)
Posted by 智やん at 2014年05月03日 08:56
サト様
ぜひ ご協力をお願いします。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
シフォンさん元気でしたよ。足はまだ治っていませんがV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月03日 17:40
こころ様
ははは......そんな勘違いされてた事がありましたね。(^◇^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月03日 17:41
セカンドライフ様
久しぶりにお会いしたので嬉しかったです。
さすがに話題の宝庫でした。ナイス ( ̄一* ̄)b
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月03日 17:43
あひるちゃん様
こうなったら、なんにでも頼らんと
早く痩せたいV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月03日 17:45
あいらん様
私たち兄弟は痩せたいので もぐもぐは、あえてしませんでした。
飲み物半分にして飲みました。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月03日 17:48
智やん様
本日はありがとうございました。
今日も、感じた事がありました。
それは、私、シフォンさん、智やん=兄弟V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
いつ会っても妹のように感じます。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月03日 17:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。