2014年05月09日

モデラートさん紹介

こんにちは!!

モデラートなつぶやきでおなじみのモデラートさんが昨日、来店されました。(o^-')b グッ!

とても感じのいい、とても可愛い、笑顔の素敵な方でした。d(-_^)good!!

今度は、本渡方面も巡ってくださいとお話しましたので、いつかおじゃまされると思います。

その時は、みなさんよろしくお願いします。

昨日は音楽教室のチラシまでいただき、さっそく店頭に貼りました。

かたらんなの宣伝までしていただき よいチラシになってます。

モデラートさん紹介


モデラートさん紹介


モデラートさん紹介


そうでした。クッキーもいただきました。

モデラートさん紹介


このクッキー・・・・・はい!今、おなかの中です。(●^o^●)

モデラートってどんな意味か知ってますか?

私は知ってますが、今日はあえて言わないでおきます。じゃーバイバーイヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ






同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事画像
かたらんな最高
楽しかったば〰い\(^o^)/
グリッターさんのランドリー!
来た!来た!来たぁー!!
すまポケさん牛深で歌い踊る!
あひるちゃん愛情弁当
同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事
 かたらんな最高 (2017-03-16 10:28)
 楽しかったば〰い\(^o^)/ (2017-01-21 16:59)
 グリッターさんのランドリー! (2016-01-30 15:15)
 来た!来た!来たぁー!! (2015-12-19 15:05)
 すまポケさん牛深で歌い踊る! (2015-11-22 16:49)
 あひるちゃん愛情弁当 (2015-03-08 18:08)

Posted by 一升瓶  at 16:35 │Comments(10)かたらんな関係

COMMENT
お姿は?T^T
いつかお会いできるでしょうか?
Posted by MON at 2014年05月09日 17:30
師匠、意味意味!!(爆)
Posted by 智やん at 2014年05月09日 19:07
意味言わなきゃ意味ないじゃん(+_+)
Posted by RYU at 2014年05月09日 19:49
紛れてうちのチラシアップありがとうございます~(о´∀`о)
出入り口がますます賑やかになりましたね(*^^*)
Posted by サトサト at 2014年05月09日 20:48
一升瓶さんへ

昨日は大変楽しい時間をありがとうございました(^O^)
チラシもはっていただき、ありがとうございます!

クッキーたべちゃったんですか?
あれ?2キロ痩せるって聞いたような(笑)
Posted by モデラートモデラート at 2014年05月09日 23:45
MON様
小柄で私と違って痩せていらっしゃいます。
原鈑さんがお会いしたら、Nao*naoくらいお気に入りになるかも!
可愛いピアノの先生って感じです。性格も明るく笑顔が似合います。
いつか、飲み会に(オフ会)つれて行きます。ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ 勝手に(^_^)v
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月10日 09:52
智やん様
意味が知りたいですか?
知ってるでしょう!だからあえて言いません。=*^-^*=にこっ♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月10日 10:22
RYU様
意味いわなきゃ意味ないじゃん・・・そうそう意味がないですね。
ここで意味言うと、面白くないかなぁーと思うのですが?
モヤっとします・・・V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
特別ですよ。
モデラート・・・・・テンポのことで、中くらいの速さ という意味です。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月10日 10:25
サト様
わかるように一緒にアップさせてもらいました。
喜んでいただいて、嬉しいです。(^_^)v
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月10日 10:28
モデラート様
2kgではなく、200gです。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
また遊びに来て下さいね。待っとるばーい!!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月10日 10:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。