2014年05月20日

愛娘よかったね

おはようございます!!

照る照るだるまパワーで雨にならなかった運動会ナイス ( ̄一* ̄)b

毎日、朝早くに登校して頑張ったマスコットリーダー(青龍を描きました。)

な、なんとマスコットの部で優勝しました。 ヤッター ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

愛娘よかったね


マスコットリーダー長をやってた愛娘、おめでとう!涙が出るくらい嬉しかったようです。

もちろん私も出ましたよ。3年保護者 VS 3年生 大綱引き(^^)bGood! もちろん秒殺でした。

愛娘よかったね


愛娘よかったね


愛娘よかったね


よい思い出になったようです。

今後、中体連、ジュニアオリンピック、文化祭、受験と大忙しの3年生

大いに思い出をつくってください。・・・・・・おいも、中学生に戻りたかぁーヾ(-д-;)ぉぃぉぃ










同じカテゴリー(身近な出来事)の記事画像
避難訓練は大切ぞぉ!
こん椎茸のふとさぁ!
梅雨明けいつかな!
もらったよチョコ!
ジャンボ獅子頭!
関ジャニ∞・ドリカム・JuJu
同じカテゴリー(身近な出来事)の記事
 避難訓練は大切ぞぉ! (2017-02-09 09:17)
 こん椎茸のふとさぁ! (2016-11-23 10:51)
 梅雨明けいつかな! (2016-07-04 13:32)
 もらったよチョコ! (2016-02-13 15:31)
 ジャンボ獅子頭! (2016-02-06 13:00)
 関ジャニ∞・ドリカム・JuJu (2015-10-30 15:38)

Posted by 一升瓶  at 10:09 │Comments(9)身近な出来事

COMMENT
すごい~~おめでとうございます。
青龍も喜んでいますね(*^_^*)
Posted by RYU at 2014年05月20日 10:26
良かったなぁ〜♬
おいも戻りたい? ぞーっ 戻らんでよかです(u_u)
お嬢はみぞかけど想像つきません(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年05月20日 11:23
私は17才の時でいいから戻りたいです…(笑)
Posted by 智やん at 2014年05月20日 13:03
RYU様
RYUさんの仲間ですね。\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月20日 13:46
あひるちゃん様
あの、痩せてた頃の私を見て、びっくりしますよ。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月20日 13:52
智やん様
私の学生時代で面白くなかったのは、中1、中2のみ!(中1の時は、毎日青アザです。ナイス ( ̄一* ̄)b)
あとは、楽しか学生生活でした。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月20日 13:57
すごい絵うまいですね(*^_^*)
中学生であのクオリティー!!スゴイ!!
うちの娘もパネルのリーダーでした色んな苦労もあったようで
結果がそれに付いてくると感動も大ですよね!!
娘の苦労と頑張りを知ってるから、親はこれまた感動!!
おめでとうございます!お疲れ様でしたと娘様にお伝えください(*^_^*)
                 マツモト
Posted by スタースター at 2014年05月20日 15:16
マツモト様
ありがとうございます。
まったく おっしゃる通りです。
いろんな苦労があり、いろんな事言われ、
しかも時間が無い!間に合うんだろうか?などなど
いろんな経験したみたいです。
今回は、結果がよかったので上機嫌でした。┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月20日 15:48
姪の子供の応援に行きました。
母校の体育祭何十年ぶりです。
会場に着いた時全校生徒のオクラホマミキサーの
フォークダンス懐かしくなりました^^
青団のマスコットリーダー愛娘さん大役でしたね!
一升瓶さんの喜びが伝わってきます(*^_^*)
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2014年05月24日 20:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。