2014年10月02日

やっぱお好み焼きでしょう

こんにちは!!

先日の広島行き、私一升瓶は夜、一歩も出ませんでした。(o^-')b グッ!

おいおい!私を知ってる人・・・・・うそばっかいと思っているでしょう。・・・ほんとです。

あぁ~このまま広島へ来てお好み焼き食べられんとやろかいと思ってたら

(●^o^●)宮島フェリーのりばに お好み焼きの田の久発見!

もちろん並んで待ちました。(●^o^●)

やっぱお好み焼きでしょう


やっぱお好み焼きでしょう


さすがは広島!店員さんが「めんはうどん・そば、どちらにしましょう」

今回は「そば」を頼みましたが、うちの息子は「おとうさん、そばって焼きそば麺だよね」(●^o^●)

日本そば入れたらどんな味なんでしょうかねV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

たいへん美味しゅうございました。

次回は世界遺産の厳島神社を紹介します。お楽しみに(=^・^=)






同じカテゴリー(食の話)の記事画像
今年も食べ物から
旨かったばーい!
五右衛門のスィーツセット
賀茂川さんの肉うまし‼
辛か〰‼ばってん旨か~‼
味噌ラーメン
同じカテゴリー(食の話)の記事
 今年も食べ物から (2018-01-03 12:27)
 旨かったばーい! (2017-05-26 17:11)
 五右衛門のスィーツセット (2017-05-24 13:37)
 賀茂川さんの肉うまし‼ (2017-04-05 22:31)
 辛か〰‼ばってん旨か~‼ (2017-02-07 13:47)
 味噌ラーメン (2016-04-10 16:02)

Posted by 一升瓶  at 14:37 │Comments(10)食の話

COMMENT
本場のお好み焼きは、美味しいんでしょうね~。
うらやましいです☆
写真見てたら、よだれが出てきました(笑)
Posted by beansbeans at 2014年10月02日 15:07
ネギたっぷりで美味しそうですね(*^_^*)
食べ物道中記?次は 何食べたのかな(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月02日 16:46
あ!!私も日本そばを思い浮かべた(*^。^*)
どれこそどんな味になるんだろうムププ
Posted by RYU at 2014年10月02日 18:20
お好み焼き好きじゃないけど、食べたくなりました(*´ω`*)
そば麺だけでなくうどん麺入りもあるんですねぇ(о´∀`о)
Posted by サト at 2014年10月02日 18:40
色合いも良くてほんとに美味しそうです(^。^)y-.。o○
ビールも沢山飲まれたのでは(?_?)(笑)
本場の味☆を堪能されて羨ましいなあ(#^.^#)・・(爆)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年10月02日 21:21
beans様
美味しかったですよ(●^o^●)
麺が入っているとこがいいです。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月03日 11:27
あひるちゃん様
次は、焼きかき・・・・なんて食べてませんよ(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月03日 11:28
RYU様
それは、それで合うかもしれませんね。
ナンプーさん!やってみる(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月03日 11:30
サト様
うどんはうどんで美味いんですよ。
こっちではモダン焼きとか言いますが(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月03日 11:31
セカンドライフ様
ビール・・・飲みたかったです。
車で行ってたので飲めませんでした。
次回は観光旅行でバスで行きたかです。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月03日 11:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。