2014年12月20日

サンタがやって来た\(^o^)/

こんにちは!!

来た!来た!来た! イルカマリンワールド恒例の

あなたの街にサンタがやってくる


やって来ました牛深・・・・・マジうれしかぁ~(o^-')b グッ!

サンタがやって来た\(^o^)/


プレゼントまでいただき、感激の一升瓶\(^o^)/

スターさんにお願いして、牛深保育所にも訪問していただきました。

サンタがやって来た\(^o^)/


サンタがやって来た\(^o^)/


たいへん喜んでいただきました。特にサンタさんはよく見るんですが、

トナカイが居た事に感激されてました\(^o^)/

あっと、忘れてました。御一行を迎えたのは この方です。

サンタがやって来た\(^o^)/


だれだぁ~~~~!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ  (^^)bGood! (OK!)



同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事画像
かたらんな最高
楽しかったば〰い\(^o^)/
グリッターさんのランドリー!
来た!来た!来たぁー!!
すまポケさん牛深で歌い踊る!
あひるちゃん愛情弁当
同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事
 かたらんな最高 (2017-03-16 10:28)
 楽しかったば〰い\(^o^)/ (2017-01-21 16:59)
 グリッターさんのランドリー! (2016-01-30 15:15)
 来た!来た!来たぁー!! (2015-12-19 15:05)
 すまポケさん牛深で歌い踊る! (2015-11-22 16:49)
 あひるちゃん愛情弁当 (2015-03-08 18:08)

Posted by 一升瓶  at 12:56 │Comments(17)かたらんな関係

COMMENT
ヨカッタですよね~!
河浦にも来ていただいて、うちにも寄ってもらいました(^.^)
とっても幸せです\(^o^)/
それにしても出迎えの、即席サンタさんもいいですね(^_^)v
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年12月20日 17:50
最後に大爆笑\(^o^)/
んもー、持ってったらダメじゃないですかぁ(笑)
Mさんもばっちり写ってらっしゃって、いい写真ですね~賑やかさが伝わります(*^^*)
Posted by サトサト at 2014年12月20日 20:17
みんな楽しそう(^。^)y-.。o○
一番下のサンタさんはどなたですか(?_?)(*^^)v(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年12月20日 20:54
一升瓶さん、さすがだなぁ(笑)
たくさんのサンタさんと、トナカイさんにみんな大喜びですね(^ν^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年12月21日 00:07
メガネのその下は(≧∇≦)
色男やおまへんか!!!
Posted by あひるちゃん at 2014年12月21日 00:08
昨日はお邪魔いたしました!
保育園の子供達にも喜んで頂けて良かったです(^O^)
しかし一升瓶さんのサンタさんにはみんなビックリでした(笑)
パンもありがとうございましたー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
Posted by スタースター at 2014年12月21日 09:35
太陽様
急に考えて100円ショップへ買いに行きました。
良い物があってラッキーでした。\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年12月21日 15:12
サト様
いやいや!(●^o^●) おもてなしの心ですよ(=^・^=)
その後の保育所がよかったです。
最高に幸せでした。\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年12月21日 15:14
セカンドライフ様
楽しかったですよ。たぶん本渡は賀茂川さんにも行かれますよ。
下のアップのおじさんは、だれですかね?V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年12月21日 15:16
よっちゃん様
楽しかですね。幸せな気分になりました。
よっちゃんとこは何日の予定かな?(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年12月21日 15:18
あひるちゃん様
でしょ~!照れますがなぁ~"(/へ\*)"))
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年12月21日 15:19
スター様
こちらこそありがとうございました。
保育所の先生たちも たいへん喜んでいらっしゃいました。
サンタさん2人くらいかなと思われてたみたいで、トナカイさんもいて大喜び(=^・^=)
土曜日だったので休みの子供が多かったですが登園してた子供たちは
超~~ラッキーでしたね。
サンタさんにパワー送ろうと頑張ったつもりですV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
私が驚かせたせいか、カレンダーとお菓子のプレゼントいただけんかったです。。゜゜(´□`。)°゜。
いつか二江にも行きますね。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年12月21日 15:26
そのサンタの格好で、一升瓶さんも
一緒に苓北まで来てくれらっせば良かったとに(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年12月21日 18:55
おいまつ商店様
やっぱり行った方がよかったですね。
来年こそ・・・・・(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年12月22日 09:34
カレンダーとお菓子やってなかったですか!?
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
失礼しました~~~~~~~~~!!!!m(__)m
Posted by TENTEN at 2014年12月26日 14:44
TENTEN様
ほしかったなぁ(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年12月26日 15:40
ご心配なく!!(^_-)-☆
Posted by TENTEN at 2014年12月26日 16:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。