2014年12月25日

ケーキ!景気!ケーキ!

こんにちは!!

クリスマスですね。なんかクリスマスは、その日が来るまでが楽しいですね。

イルミネーション、お店もクリスマスバージョン!子供たちもプレゼントが楽しみ・・大人もかな(=^・^=)ニィ

そして当日クリスマスパーティー(●^o^●) 

私たちもやりましたよクリスマスパーティー\(^o^)/チキンをキチンと食べて

ピザ、寿司、・・・・etc....写真を写すの忘れましたが、しっかりケーキだけは写してきました。

ケーキ!景気!ケーキ!
ケーキ!景気!ケーキ!
そして、3つ目はこれ
ケーキ!景気!ケーキ!
なんと、このケーキ味が2つに分かれてるんです。
ケーキ!景気!ケーキ!
半分は抹茶のケーキ!  もう半分はほうじ茶のケーキ!・・・おもしろかケーキですね。

合計3つ揃ったケーキ・・・・・どれから食べるか悩みます。(●^o^●)
ケーキ!景気!ケーキ!
う~ん・・・痩せませんね。来年こそは痩せたいと思ってるので年末は、食うかヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

絶対に痩せれない一升瓶です。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

世は満腹じゃ







同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
帰ってきたら‼️
愛娘のカメラ
息子の熊本城マラソン
ROYCEチョコ
親子でランチ
自転車ドロボー!腹んたつ
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 帰ってきたら‼️ (2017-10-25 22:10)
 愛娘のカメラ (2017-03-24 17:45)
 息子の熊本城マラソン (2016-02-24 16:54)
 ROYCEチョコ (2016-02-08 15:52)
 親子でランチ (2016-02-04 17:44)
 自転車ドロボー!腹んたつ (2015-12-01 14:16)

Posted by 一升瓶  at 15:51 │Comments(4)家族のこと

COMMENT
新年の抱負
ダイエットを成功させる!!
毎年掲げて全然達成してないやん!
って、原鈑から怒られます(T_T)
来年こそは一緒にがんばりましょう!
だから、今年はおもいっきり食べる事にして・・・(笑)
Posted by 光風光風 at 2014年12月25日 17:51
毎回、ダイエットを先延ばしにしちゃう一升瓶さん、そのネタまた来年も楽しみにしています(爆)
3ホールもある〜(いいな〜)(笑)
ほうじ茶のケーキ気になります(^-^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年12月25日 23:03
光風様
毎年 言い続けてるダイエット(=`(∞)´=)
年末には必ず 大・・・え~と増えてますね。
来年こそ、病気ですか・・・なんて言われるくらい頑張るぞ。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年12月26日 13:31
よっちゃん様
痩せったらネタに困りますね。(=^・^=)
ほうじ茶のケーキですが、残念ながら私の口には入ってません。
確か、冷蔵庫に・・・・残ってたかな?あったら食べてみます。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年12月26日 13:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。