2015年01月12日

初新年会

こんにちは!!

天気のよかですね。(o^-')b グッ!・・・・・ばってん私、少しだけ身体がだらしかとです。( ̄_ ̄|||)

実は、昨夜は私の一番嫌いな飲み会が・・・V(^∇^)V爆爆  

間違いました。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 大好きな第一弾の新年会(ちゅうぼう隆)にお呼ばれしました。

初新年会
初新年会
私の前には「もつ鍋」 向こうはキムチ鍋でです。

美味しい料理もたくさん出てきたとですが食べて飲んで喋るのに必死で写真撮るの忘れました。(=^・^=)

デザートはしっかり撮りましたので紹介します。(●^o^●)

初新年会
氷の中の苺が どんこん太かったです。

この後はもちのろん2次会へ

飲めや歌えの大フィバー・・・(ちょっと古い言い方だったかなあ爆)

楽しか時間は あっという間に過ぎ、私は行きたくなかったのですが〆の食事へV(^∇^)V爆爆

ラーメンにおでん・・・・痩せたいのですが、付き合いは大切ですから爆爆爆(ノ^∇^)ノ

来週は出初式で また飲み会です。(●^o^●)なんて、嬉しい限りです。

皆さま飲み過ぎ食べ過ぎには注意しましょうV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
世は満腹じゃ(●^o^●)







同じカテゴリー(食の話)の記事画像
今年も食べ物から
旨かったばーい!
五右衛門のスィーツセット
賀茂川さんの肉うまし‼
辛か〰‼ばってん旨か~‼
味噌ラーメン
同じカテゴリー(食の話)の記事
 今年も食べ物から (2018-01-03 12:27)
 旨かったばーい! (2017-05-26 17:11)
 五右衛門のスィーツセット (2017-05-24 13:37)
 賀茂川さんの肉うまし‼ (2017-04-05 22:31)
 辛か〰‼ばってん旨か~‼ (2017-02-07 13:47)
 味噌ラーメン (2016-04-10 16:02)

Posted by 一升瓶  at 14:53 │Comments(8)食の話

COMMENT
一升瓶の、世は満腹じゃを今年は何十回聞くのかな(笑)
新年会が終わってからが本格的なダイエットに入るんでしたかね?
お付き合いは大事なので、現状維持できるといいと思います(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年01月12日 15:11
また差が付いた 笑
ダイエット中だから餅食べてから御飯食べます 爆爆
Posted by シフォンシフォン at 2015年01月12日 19:00
私もこの前の新年会で普段夜はお米は食べないのに誘惑(笑)に負けて(--〆)
食べちゃいましたよ(^'^)・・・あはは\(~o~)/
ごはんのお代りまでしましたよ(@_@;)(爆)
混ぜご飯だったんですよ(^-^)
これからも沢山食べて飲んで楽しんで下さいね(*^_^*)(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月12日 20:50
お付き合いは大事ですからね^^
外で飲むとブレーキが利かなくなりますね^^うちもです(^^;)
食べたり飲んだりした分その日のうちに消費出来ればいいんですけどね!
なかなか難しいので私は考えながら食べていますよ(;^ω^)
でも食べれるうちが幸せですよね(*´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年01月12日 22:46
あひるちゃん様
一升瓶の世は満腹じゃは、今のところ17回は予定があるので
20回くらいかな?
でも、今年こそ痩せなければV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月13日 10:57
シフォン様
ほらほら、スマートになったら またまたモテ期がきますよ。
どぉーします。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月13日 11:00
セカンドライフ様
食べるのは楽しいことですが、太らないと最高なんですが(=^・^=)
私も今年こそ痩せないと・・・・着れる服がなくなります。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月13日 11:03
かみきり虫様
ほんと!その日のうちに食べたり飲んだりした分を消費できたら
こんなにいいことはないですね。
今度の日曜日も飲み会の予定です。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月13日 11:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。