2015年01月16日

苺大福(●^o^●)

こんにちは!!

先日、痩せたいと思ってる私のとこへ(思っているだけ)

知り合いの方が いちご大福ば持ってきてくれらしたとですよ(●^o^●)

ちょっと見て下さい。食べずにはおられんです。

苺大福(●^o^●)
苺大福(●^o^●)
どうです。美味しそうでしょう(●^o^●)これは栄町のすわやさんの いちご大福

今、特にいちごが美味か時!みなさんも食べたくなったでしょう(●^o^●)

いつになったら痩せられるのでしょう(=`(∞)´=) ・・・とりあえず今月1~2kg減を

減が幻にならんようせんばですね。(ばってん今月あと2回は新年会・・・やっぱり1~2幻?(^_-)-☆)







同じカテゴリー(食の話)の記事画像
今年も食べ物から
旨かったばーい!
五右衛門のスィーツセット
賀茂川さんの肉うまし‼
辛か〰‼ばってん旨か~‼
味噌ラーメン
同じカテゴリー(食の話)の記事
 今年も食べ物から (2018-01-03 12:27)
 旨かったばーい! (2017-05-26 17:11)
 五右衛門のスィーツセット (2017-05-24 13:37)
 賀茂川さんの肉うまし‼ (2017-04-05 22:31)
 辛か〰‼ばってん旨か~‼ (2017-02-07 13:47)
 味噌ラーメン (2016-04-10 16:02)

Posted by 一升瓶  at 11:07 │Comments(6)食の話

COMMENT
すわやのいちご大福だぁ(@_@;)
買いに行かんば♫♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月16日 13:33
美味しそうーーー(´ 3`)
明日伯母の所に行くので手土産に持っていこうと思います(о´∀`о)
Posted by サトサト at 2015年01月16日 17:49
これはお店に行かないと( ^)o(^ )早速( ^^) _U~~(笑)
美味しいですよね(^-^)☆☆☆
もう心が焦ります(@_@;)・・・あはは\(~o~)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月16日 22:56
あひるちゃん様
買いに行きましたか。やっぱり女性に人気がありますね。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月19日 12:25
サト様
きっと喜ばれると思います。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月19日 12:32
セカンドライフ様
ははは.....好きなんですね。
買いに行かれて下さい。歩いて行かれるとカロリー同じくらいですか?(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月19日 12:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。