2015年01月26日

やっぱりモロゾフ!

こんにちは!!

昨日の熊日女子駅伝、応援したですか?

私は、録画して観ました。途中のデッドヒート、駆け引きなど見どころあったですね。

さすがは元千原台のエース 肥後銀行のエリカちゃんで勝負あり!

天草は5位と健闘しました。2月は、男子の郡市熊日駅伝・・・楽しみですね。

それに2月15日は、熊本城マラソン!実は、私の息子もフルマラソンに出ます。

目標は100位以内と言ってましたが、ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ まぁーあくまで目標!頑張ってほしかです。

さて、その息子が「とにかく美味しかけん買って、食べて!」と推薦のケーキ紹介しましょうかい!

Morozoff のガトーショコラクラッシック(だったかな?)です。

やっぱりモロゾフ!
やっぱりモロゾフ!
これが、見かけより美味しかったです。さすがは、Morozoffって感じです。

私の息子(熊本在住)、実は前回、熊本に行った時 初めてこのケーキ買ってあげたんですが

あまりの美味しさに後日、自分で鶴屋にこれを買うために行ったとか?(●^o^●)

笑わせますねV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆!

一度ご賞味ください。・・・・なんかプリンもかってたなぁー(●^o^●)





同じカテゴリー(食の話)の記事画像
今年も食べ物から
旨かったばーい!
五右衛門のスィーツセット
賀茂川さんの肉うまし‼
辛か〰‼ばってん旨か~‼
味噌ラーメン
同じカテゴリー(食の話)の記事
 今年も食べ物から (2018-01-03 12:27)
 旨かったばーい! (2017-05-26 17:11)
 五右衛門のスィーツセット (2017-05-24 13:37)
 賀茂川さんの肉うまし‼ (2017-04-05 22:31)
 辛か〰‼ばってん旨か~‼ (2017-02-07 13:47)
 味噌ラーメン (2016-04-10 16:02)

Posted by 一升瓶  at 10:45 │Comments(14)食の話

COMMENT
モロゾフってみかけは・・・しかしその味は絶品ですね。
大好きなお菓子メーカーさんです。
あとケー二スクローネも好きな所でデパート回りつかれたら
喫茶コーナーがあるので
そこで休憩します。(^O^)/
Posted by RYU at 2015年01月26日 10:49
ご子息も甘党なんですね(笑)

昨日は、お邪魔しましたm(__)m
会えて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
オフ会来て下さいね♥️
Posted by MON at 2015年01月26日 11:04
一升瓶さん
親子で食の好みおなじなんですね!
そのうちお酒も・・・?
Posted by ナンプーナンプー at 2015年01月26日 11:17
珈琲にあいそうですね♪ 甘党辛党どっち?
息子さんもお父さんに似てどっちもOKなんでしょうか(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月26日 11:35
名前も有名ですね(^.^)/~~~
美味しい☆と言われるとすぐにでも食べたくなります(^-^)(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月26日 20:59
まだ食べたことなーい( ´艸`)
Posted by 智やん智やん at 2015年01月26日 21:16
優しい息子さんですね^^
懐かしいな~モロゾフもう随分食べていません^^
私も先週金曜日に熊本土産に白い貴婦人と言うチーズケーキを頂いたんですよ♪これもなかなか美味しかったです(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年01月26日 22:48
MON様
先日はありがとうございました。もの凄くうれしかったです。
息子は甘党で お酒はゲコかな?d(*⌒▽⌒*)b
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月27日 12:57
ナンプー様
息子は、炭酸が飲めないのでビールhNGです。
でも 芋焼酎は飲めるみたいです?(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月27日 13:00
あひるちゃん様
ははは....あひるさんと同じです(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月27日 13:01
セカンドライフ様
モロゾフのスィーツは美味いですね。
すべて味見したいです。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月27日 13:07
智やん様
鶴屋地下1Fですよ・・・・なんて知ってるか(=^・^=)
たしか、¥1100-くらいだったかな。個人的には私はレアチーズが好きです。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月27日 13:10
かみきり虫様
白い貴婦人も有名ですね。
たしか、銀座通りにあったような?
美味しいものを食べると幸せな気分になりますね。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月27日 13:13
RYU様
最初にコメ返ししなければならなかったのですが最後になりました。m(__)m
モロゾフのチョコじたいが美味しいので なんに応用しても美味かとですよね
RYUさんもケー二スクローネなんてオシャレですね。服の色づかいがオシャレなので
どこにいても馴染みますね。
今度お会いするのを楽しみにしてます。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月27日 13:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。