2015年02月07日

みりん干し!あざぁーす

こんにちは!!

今夜はいよいよオフ会ですね。楽しかでしょうね。

本日は、イルカマリンワールドより スタッフもいらっしゃるようで賑やかになるでしょうね。(o^-')b グッ!


さて、本日かたらんなスタッフの あひるちゃんが わざわざこれを運んできてくれました。(●^o^●)

みりん干し!あざぁーす
みりん干し!あざぁーす
そうです。RYUさんもいただいた「みりん干し」(o^-')b グッ! あひるさん ありがとう

愛称募集に愛称を出してた景品です。(●^o^●)

ちなみに私は、天坊(てんぼう) 天草の坊やで天坊と命名・・・・(^_-)-☆

そのうちカボちゃんが かたる君の友達で 天坊という名のキャラクターを出してくれたらなぁ?

このみりん干し 見るからに美味しそうです。明日のお昼が楽しみです。







同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事画像
かたらんな最高
楽しかったば〰い\(^o^)/
グリッターさんのランドリー!
来た!来た!来たぁー!!
すまポケさん牛深で歌い踊る!
あひるちゃん愛情弁当
同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事
 かたらんな最高 (2017-03-16 10:28)
 楽しかったば〰い\(^o^)/ (2017-01-21 16:59)
 グリッターさんのランドリー! (2016-01-30 15:15)
 来た!来た!来たぁー!! (2015-12-19 15:05)
 すまポケさん牛深で歌い踊る! (2015-11-22 16:49)
 あひるちゃん愛情弁当 (2015-03-08 18:08)

Posted by 一升瓶  at 15:01 │Comments(4)かたらんな関係

COMMENT
おめでとうございます。
そのみりん干しほっぺが落ちるほど美味しいです( *´艸`)
Posted by RYU at 2015年02月07日 16:21
ほんとにほっぺが落っこちますよ(^-^)(笑)
おめでとうございます(*^_^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月07日 21:17
RYU様
昨日よりお疲れ様でした。
いつものように楽しかったようですね。(●^o^●)
みりん干し、食べるの楽しみです。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年02月08日 10:33
セカンドライフ様
両ほっぺに包帯して食べる予定です。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年02月08日 10:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。