2015年02月28日

お祝い毛布!!

こんにちは!!

最近の天気は次の日波のあいですね。

そんな天気ですが、昨日あまりの気温上昇で車の窓を開け何となく音楽も大きな音で流れて

快適に走ってました。もちろん気分も絶好調(o^-')b グッ! 信号が赤に変わったので停まったその時

「♪占ってよ 恋するフォーチュンクッキー♫」・・・(゚_゚i)タラー・・・慌てて窓閉めたです。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

慌てて閉めたけど・・・ちゃんと外には聞こえとったし~!オタクと思われたかも(゚-゚;)(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

そがん話は海さん流して (=^・^=) 

今度の3月3日に77歳の喜寿の祝いを迎える義母!Nao*naoと弟のMa-が祝いの毛布を贈るというので

「どらどら!おいにも見せ!」見ました。・・・・・お祝いそのものの絵柄でございました。

お祝い毛布!!
宝船に七福神、赤富士に鶴まで飛んどります。まさしく 祝いの品でございます。 (^^)bGood! (OK!)






タグ :七福神喜寿

同じカテゴリー(身近な出来事)の記事画像
避難訓練は大切ぞぉ!
こん椎茸のふとさぁ!
梅雨明けいつかな!
もらったよチョコ!
ジャンボ獅子頭!
関ジャニ∞・ドリカム・JuJu
同じカテゴリー(身近な出来事)の記事
 避難訓練は大切ぞぉ! (2017-02-09 09:17)
 こん椎茸のふとさぁ! (2016-11-23 10:51)
 梅雨明けいつかな! (2016-07-04 13:32)
 もらったよチョコ! (2016-02-13 15:31)
 ジャンボ獅子頭! (2016-02-06 13:00)
 関ジャニ∞・ドリカム・JuJu (2015-10-30 15:38)

Posted by 一升瓶  at 15:44 │Comments(12)身近な出来事

COMMENT
こんな素敵な☆毛布があるんですね(^。^)y-.。o○(@_@;)
お祝❤に最高ですね( ^^) _U~~
眠る時も心地良くて安眠❤できますよね(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月28日 21:10
どこにこんなのが!(◎_◎;)
弟さんと妹さんの気持ちが嬉しいですね( ^ω^ )
私の還暦祝いも弟達はお祝いしてくれるかなぁ~_~;
Posted by あひるちゃん at 2015年02月28日 23:50
お久しぶりです(≧▽≦)
こんな素敵な毛布で眠るとよい夢見そうですね‼一升瓶さんの牛深弁ブログ好きです(*^^*)
Posted by み~ at 2015年03月01日 08:37
この毛布、すっごくいいですね!
宝くじが当たりそう(笑)
Posted by サト at 2015年03月01日 09:23
幸運が舞い込む毛布で義お母さんも長い生き間違いなしですね
優しい弟さんたちですね( *´艸`)
Posted by RYU at 2015年03月01日 09:28
フォーチュンクッキーに爆笑(爆)
Posted by 智やん智やん at 2015年03月01日 20:17
セカンドライフ様
他にも、紫地に鶴達が舞飛んでる毛布もあるそうです。
お祝いの毛布ですね。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月03日 12:55
あひるちゃん様
衣料店に尋ねると探してくれますが、
正規のお値段で買うと びっくりする価格です。
70%引きで買いましょう\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月03日 13:00
み~様
ありがとうございます。
お祝~いって感じすいでしょ(=^・^=)
フワフワで気持ちのよかごたいです。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月03日 13:03
サト様
この毛布、Mさんから教えてもらいました。
Mさんは何でも情報が早いのでよく相談してます。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月03日 13:05
RYU様
ほんとに、目出たい逸品です。
きっと喜ばれると思います。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月03日 13:07
智やん様
今度、歌ってあげます。('-'*)ヨロシク♪クククククク・・・・・
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月03日 13:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。