2015年03月06日

天然なNao*nao

こんにちは!!

今日はあまりいい天気だとは言えない「泣くべしかぶった天気」ですね。

そんな天気の悪か時に 皆さんは洗濯物どがんしてますか?乾燥機で乾かしたり

乾燥コースで洗濯したり、たいへんですよね。

こんな天気の日!Nao*naoの天然が炸裂しました。

みなさんと同じように洗濯物を車に置き、私たちに

「換気扇に行ってくるけん」 『なぁーん?』 「換気扇に行ってくるけん」 

『換気扇?』 「うん!」・・・・・・『乾燥機やろもん』 「・・・・・・爆爆爆(^O^)」

こんな天然のNao*naoに今度の日曜「かわうLove 大蚤の市」に会いにきませんか(=^・^=)

本日はパワーストーンで作ったリング、ネックレスの一部を紹介しょうかいねっと(^O^)

天然なNao*nao

ほとんどが¥1,000-せんですよ。だいたい700円前後が多かです。

次にネックレスこれは¥780-~あります。

天然なNao*nao

この他、磁気が入った品もあり、たいへん肩こりに効くと評判です。

この8日の大蚤の市 くまモンも来ます!・・・・楽しみですね。

天然なNao*nao
金魚の販売もあります。見てるだけでも楽しい一日になると思います。

会場で待っとるばーい






同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
イオン天草に出店しますよ
ハッピ作ったばーい!
開運誕生石ストラップ
よかば〰い
只今浄化中!
新作だよぉ~ん!
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 イオン天草に出店しますよ (2021-07-08 12:26)
 ハッピ作ったばーい! (2017-03-31 13:24)
 開運誕生石ストラップ (2017-02-01 16:26)
 よかば〰い (2017-01-23 15:57)
 只今浄化中! (2016-05-25 17:06)
 新作だよぉ~ん! (2015-11-12 12:45)

Posted by 一升瓶  at 10:27 │Comments(10)パワーストーン

COMMENT
そんなに安価なら、この白魚のような指に似合うのを1個下さい(笑)
笑われないように、今夜 指パックします(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年03月06日 11:15
Nao*naoさん 可愛い(*^^*)
昨日お店のお客さまにも いらっしゃいましたよ
ジャガイモの種類を 『あれはありますか~ほら~ デジマとミヨセ!』 !?ミヨセって種類のジャガイモはないです(笑)Σ(゜Д゜)
Posted by み~ at 2015年03月06日 13:31
NaO*naoさん面白い(*'▽')
8日出店します。久しぶりに一升瓶さんたちに会えるので
楽しみです。よろしくお願いします。( *´艸`)
Posted by RYU at 2015年03月06日 18:15
整ったお顔立ちとのギャップが激しくて(爆)
換気扇=乾燥機ってわかられたのも、やはりご兄妹だからこそでしょうか・・・・(笑)
Posted by サトサト at 2015年03月06日 20:50
乾燥機?
天草にコインランドリーが多いのにビックリ!!
やはり、雨が多いから?
そうそう!「かわうLOVE」にRYUさんと一緒に乗り込みます!
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by まむまむ at 2015年03月06日 23:05
あひるちゃん様
大丈夫ですよ(o^-')b グッ!
まだまだ白魚ですよ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月07日 09:52
み~様
Nao*naoの天然は人には言えないことが
まだまだいっぱいあります。\(^o^)/
面白いですね。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月07日 10:03
RYU様
RYUさんとは飲み会で会いたかったです。爆
天気もいいようだし楽しくやりましょう\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月07日 10:10
サト様
サトさん爆爆!
整った顔立ち に一同爆笑でした。
サトさんとも会えなくなると思うと 寂しか~。゜゜(´□`。)°゜。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月07日 10:14
まむ様
天草はランドリーが多いんですね。
湿気が多いせいかな
明日はよろしくお願いします。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月07日 10:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。