2015年03月26日

根性だねぇ~

こんにちは!!

最近は天気のよかですね。昨日は湿度も低く、今日も低かとじゃなかでしょうか?

こがん時は、花粉も凄かとでしょうね。空気が乾燥してるので

火のもと、火の取り扱いには充分に気をつけてくださいね。

こんなに日でも、雨の日でも生命力ば感じる植物の咲いといとですよ。

その植物がこれだ!!!!!!!

根性だねぇ~
すみれ!石と石のちょっとしたとこから咲いといとです。

どこに咲いといかというと・・・ははは....珍百景風に

チャラチャラ!チャラチャラ!チャラチャラ!チャラチャラ!

根性だねぇ~
根性だねぇ~
根性だねぇ~
うちの玄関に咲いといとですよ(^^)bGood! (OK!) 根性だねぇ~(^◇^) 





同じカテゴリー(身近な出来事)の記事画像
避難訓練は大切ぞぉ!
こん椎茸のふとさぁ!
梅雨明けいつかな!
もらったよチョコ!
ジャンボ獅子頭!
関ジャニ∞・ドリカム・JuJu
同じカテゴリー(身近な出来事)の記事
 避難訓練は大切ぞぉ! (2017-02-09 09:17)
 こん椎茸のふとさぁ! (2016-11-23 10:51)
 梅雨明けいつかな! (2016-07-04 13:32)
 もらったよチョコ! (2016-02-13 15:31)
 ジャンボ獅子頭! (2016-02-06 13:00)
 関ジャニ∞・ドリカム・JuJu (2015-10-30 15:38)

Posted by 一升瓶  at 15:44 │Comments(8)身近な出来事

COMMENT
可愛い❤姿に似あわないど根性☆ですね(^◇^)(笑)
庭先が華やいで良いですね(^-^)
毎日楽しみになりますね(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年03月26日 21:07
パンジーのこぼれ種が大きくなったんですね。
可愛い花(*'▽')
Posted by RYU at 2015年03月26日 22:08
可愛いよね♪
こんな所にもと思うことがありますね(笑)
お花達もひょうきんですね(´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年03月26日 22:39
家主に似合わず花は可憐で♫
あっ お嬢ちゃんがいた(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年03月27日 08:54
セカンドライフ様
ほんと、可愛く咲いてます。
踏まないようにきをつけてます。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月27日 09:44
RYU様
私みたいに可愛いでしょうヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月27日 09:45
かみきり虫様
生命力を感じます。
それにしても可愛い花です。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月27日 09:51
あひるちゃん様
この可愛さは、あひるさんに匹敵します。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月27日 09:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。