2015年04月13日

送別会!ご苦労様でした。

こんにちは!!

歓送迎会のこの時期、2-4の団員 矢田さんが30年満期で退団し、その送別会が行われました。

彼の消防魂は他には見られないほど熱心でした。特に操法に関しては特別でした。

私と入団したのが8ヵ月違いなので共に活動してきた感じです。ご苦労様でした。

さて、その時のご馳走ですが、自分たちで作ったようです。(o^-')b グッ!

送別会!ご苦労様でした。
ブリの焼っきーとお稲荷さんです。このブリは最高に美味しかったですね。

もちろん、そのままのお刺身もありました。(●^o^●)

そして、この季節といえば、クロクチです。

送別会!ご苦労様でした。
そして、むらさきウニです。

送別会!ご苦労様でした。
送別会!ご苦労様でした。
鬼サザエもご乱入して、美味かったですね。

この他に、炭を起こしてたので焼肉!高い牛肉を買っていたんでしょうか?・・・・どんこん美味かったです。

赤霧島の一升瓶を、1杯だけ作って倒して割ったという事件も起こりましたが、よか思い出です。

あとは、二次会!

送別会!ご苦労様でした。
楽しか時間は あっという間に過ぎ、私の記憶もなくなり、あぁーめでたし!めでたし!・・・(゚_゚i)タラー・・・

なんて、いつ痩せるんでしょうか?今月は、後2回飲み会が控えてます。・・・どぉーしましょ!

ともかく・・・・・・30年ありがとうございました。これからもご指導ご鞭撻、よろしくお願いします。

世は満腹じゃ







同じカテゴリー(消防活動)の記事画像
こっちこそ感謝ばい!
牛深の幸!うまかぁ
冠水多発‼
溝掃除のあとは!
消防訓練(^o^)v
消防訓練中(^o^)v
同じカテゴリー(消防活動)の記事
 こっちこそ感謝ばい! (2018-05-01 15:57)
 牛深の幸!うまかぁ (2018-04-29 09:02)
 冠水多発‼ (2017-06-25 21:14)
 溝掃除のあとは! (2017-06-12 14:56)
 消防訓練(^o^)v (2017-06-06 06:02)
 消防訓練中(^o^)v (2017-04-09 12:46)

Posted by 一升瓶  at 15:32 │Comments(7)消防活動

COMMENT
ウニ~~美味しそうですね( *´艸`)
賑やかで楽しい送別会風景ですね。
Posted by RYU at 2015年04月13日 16:01
えらいうまそうなとばっかいならんどいですね!!
かたりたかったですね(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年04月13日 18:37
満腹じゃったか!!
よかよか、痩せた一升瓶なんて ただのビール瓶なり(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年04月13日 22:14
呼び捨てしてた!ごめんなちゃい(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年04月14日 10:14
RYU様
この日は、あまりにも調子がよく飲み過ぎました。\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年04月14日 14:33
おいまつ様
いやぁー・・・・・美味かったですばい(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年04月14日 14:35
あひる様
(=^・^=) ビール瓶になりたかぁ~(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年04月14日 14:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。