2015年06月02日

準備!準備!

こんばんは!!

いよいよ今度の土日に行われるJA大感謝祭!

それに伴い いろんな組み合わせを考え制作中のパーワーブレス!

少しだけ紹介させてください。('-'*)ヨロシク♪

準備!準備!
準備!準備!
風水の四神を組み合わせ、幸せと、魔除け、厄除けはバッチリ\(^o^)/

そして、オニキスカット、トップにクロス!龍まで守ってくれてます。

準備!準備!
準備!準備!
まだまだこれから制作しますよ!

でも、・・・ここだけの話ですが、Nao*nao、手首の腱鞘炎中"(/へ\*)")) 「あぁ~痛い痛かぁ~」と叫びながら

頑張ってます。どうか時間のある方は、見に来て下さいね。よろしくお願いします。('-'*)ヨロシク♪








同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
イオン天草に出店しますよ
ハッピ作ったばーい!
開運誕生石ストラップ
よかば〰い
只今浄化中!
新作だよぉ~ん!
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 イオン天草に出店しますよ (2021-07-08 12:26)
 ハッピ作ったばーい! (2017-03-31 13:24)
 開運誕生石ストラップ (2017-02-01 16:26)
 よかば〰い (2017-01-23 15:57)
 只今浄化中! (2016-05-25 17:06)
 新作だよぉ~ん! (2015-11-12 12:45)

Posted by 一升瓶  at 17:59 │Comments(2)パワーストーン

COMMENT
梅雨に入ってしまったけれど、土日だけは曇りになってます
JAとマルシェの組合せ、面白いですね。頑張ってください(^_-)-☆
Posted by ふるさとふるさと at 2015年06月02日 22:16
ふるさと様
ありがとうございます。
晴れたらいいこと………(^◇^;)( ^o^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年06月04日 22:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。