2015年06月05日

いよいよ明日から!

こんにちは!!

今日も雨!昨日はあんなに晴れとったとに! やっぱり梅雨!

しか~し、明日・明後日は☀☁で☂マークはないみたいですね。

何故、天気が気になるかって!(=^・^=) 明日からJAあまくさ牛深統括支所の総合展示会

JAあまくさ 食と農の大感謝祭が行われます。

いよいよ明日から!
いよいよ明日から!

いよいよ明日から!
いよいよ明日から!
もちのろん!出店します!

なんか、アンパンマンショーとかあって賑やかになりそうです。メダカすくいもあります。

私たちもこんな品などいっぱい出店します

いよいよ明日から!
いよいよ明日から!
勾玉のネックレス(フリー)他、天然石のネックレス! あなたにピッタリのアイテム!

いよいよ明日から!
ブレスとネックレスとのコラボ品!もちろんネックレスのみもOK!

いよいよ明日から!
いよいよ明日から!
定番のパワーブレス、パワーリング!

いよいよ明日から!
人気のサンキャッチャーもあいですよ!\(^o^)/

みんなと会えるのも楽しみだし 素敵な2日間になりそうな予感がすいです。

時間がある方は、遊びに来て下さいね!! 待っとるばーい!!

いよいよ明日から!








同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
イオン天草に出店しますよ
ハッピ作ったばーい!
開運誕生石ストラップ
よかば〰い
只今浄化中!
新作だよぉ~ん!
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 イオン天草に出店しますよ (2021-07-08 12:26)
 ハッピ作ったばーい! (2017-03-31 13:24)
 開運誕生石ストラップ (2017-02-01 16:26)
 よかば〰い (2017-01-23 15:57)
 只今浄化中! (2016-05-25 17:06)
 新作だよぉ~ん! (2015-11-12 12:45)

Posted by 一升瓶  at 11:16 │Comments(2)パワーストーン

COMMENT
☎ありがとさんです。
ヒマすぎると、かえって色んなことが捗りません(・_・;)
連絡ちゃんと伝えておきます (#^.^#)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年06月05日 12:53
ふるさと様
ありがとうございました。
時間がありましたら遊びにきてください。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年06月06日 06:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。