2015年06月09日

スイカの芸術!!

こんにちは!!

JA大感謝祭2日目も天候に恵まれみなさん元気です。

そんな中、島っもんマルシェの一員!あのすてーきなステーキ丼を作るpikassoの松田さんが

スイカにこんな彫刻を彫ってました。

スイカの芸術!!
知ってる人は、いると思いますが、目の前で初めて見ました。んん・・・・・すごい!!

芸術ですね。

スイカの芸術!!
スイカの芸術!!

この日はこの人も参加してくださいました。

スイカの芸術!!
天草工業の生徒さんたちも子供たちのためにこんな乗り物を運行してくれました。

スイカの芸術!!
子供たちの笑顔があふれてました。

年に一度のイベント!カラオケ大会などもあり楽しいイベントでした。

JAのスタッフのみなさま、たいへんお世話になりました。<(_ _*)> アリガトォ





同じカテゴリー(外商・出店・マルシェ)の記事画像
イオン天草に出店しますよ
女子の味方「かっさプレート」
キビルに出さんば(^^)/
ありがとうございました
待っとるばーい!!
いよいよ明日!
同じカテゴリー(外商・出店・マルシェ)の記事
 イオン天草に出店しますよ (2021-07-08 12:26)
 女子の味方「かっさプレート」 (2016-10-21 18:04)
 キビルに出さんば(^^)/ (2016-10-20 16:17)
 ありがとうございました (2016-03-14 18:02)
 待っとるばーい!! (2016-03-12 13:43)
 いよいよ明日! (2015-10-24 15:20)

Posted by 一升瓶  at 13:00 │Comments(4)外商・出店・マルシェ

COMMENT
素晴らしい!
実演を生で観るなんてそんな機会ないですよね(@_@;)
弟子入りしてしようかな・・・ウソです(●^o^●)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年06月09日 15:37
ピカソさんのカービンの技術はすごいですね、(^O^)/
下書きもせずここまでクオリティー高い実物が見れて
よかったですね。
Posted by RYU at 2015年06月09日 16:33
あひるちゃん様
いやいや!是非、弟子入りしてください。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年06月10日 09:19
RYU様
2時間はかかるとか!
あまり失敗はできない作品ですね。見れてよかったです。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年06月10日 09:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。