2015年06月14日

退職・快気祝い

こんにちは!!

今年も薄着の季節までに痩せきらんやった私!

自分で、「ちぃーた 考えんば!」っていつも思ってるのですが・・・・・食が、付き合いが・・・・

わかります? わかる人にはわかる!わからん人にはわからん!・・・ですね。

そがん思ってる時に今度は、退職祝いに、快気祝いに呼ばれました。

断る理由はなぁ~にもないので行って来ました。

退職・快気祝い
自宅に呼んでもらったとですが、これに吸い物、サラダ、日本酒、焼酎、酎ハイ、ビール

6人では食べきらん飲みきらんってとこですが、結構、飲みました。ナイス ( ̄一* ̄)b

退職・快気祝い
この刺身、Aコープからなんですが、これが活きてて安い、しかもアラも付いといとですよ。

いくらって思います。・・・・・・¥3000-で~す。・・・・ビックリしませんでしたか?(o^-')b グッ!

またまた食って、飲んで、飲んで飲んで飲んで食って・・・・"(/へ\*)"))

こいじゃ痩せんばい!・・・・・・しかし決まり文句は言わんばですね。

世は満腹じゃ(●^o^●)






同じカテゴリー(食の話)の記事画像
今年も食べ物から
旨かったばーい!
五右衛門のスィーツセット
賀茂川さんの肉うまし‼
辛か〰‼ばってん旨か~‼
味噌ラーメン
同じカテゴリー(食の話)の記事
 今年も食べ物から (2018-01-03 12:27)
 旨かったばーい! (2017-05-26 17:11)
 五右衛門のスィーツセット (2017-05-24 13:37)
 賀茂川さんの肉うまし‼ (2017-04-05 22:31)
 辛か〰‼ばってん旨か~‼ (2017-02-07 13:47)
 味噌ラーメン (2016-04-10 16:02)

Posted by 一升瓶  at 12:20 │Comments(4)食の話

COMMENT
私も昨夜は友人呼んで飲み会でした(*^_^*)
ブログネタないくせに写真撮るの思い付かなかった(._.)
友人を送るので食べて食べて食べ過ぎました-_-b
そして、もちろん寝酒♡
薄着なんて知らん(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年06月14日 19:05
これは御馳走☆☆☆ですね\(~o~)/
食べないと損(^。^)y-.。o○(笑)
もう薄着の夏は考えないでくださいね(*^_^*)・・・あはは(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年06月14日 21:04
あひるちゃん様
話が弾んでたりするとついつい写真を撮るの忘れるんですよね。
私もよくあります。(=^・^=)
薄着の季節・・・・・どうしましょ。(=^・^=) あひるさんはまだまだ大丈夫!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年06月15日 16:18
セカンドライフ様
そうですよね!
食べないより、食べた方が絶対 よかぁ~~!(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年06月15日 16:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。