2015年07月29日

デパートでも癒し

こんにちは!!

この前の花火大会でデブのせいか、座ったまま物をとろうして

ヒザをウルトラ4分の1ヒネリしまして・・・・・・痛い(>_<)

足を引きずって歩いてると、この体形!「痛風やぁ?」と聞かれるので

我慢して足引きずらんように歩くのが 辛い、辛い・・・・これもデブのせい!

痩せんば、痩せんばと言い続けて?年\(^o^)/今だ体重維持!これも凄くない!ナイナイ凄くナイ!

さて、先日熊本市の鶴屋百貨店へ行った時ですが、デパートにも癒しがありました。

デパートでも癒し
デパートでも癒し
涼しそうでしょ。 こんな演出はこの暑い夏には最高の癒しですね

デパートでも癒し
デパートでも癒し





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
GWは美味かばーい!
何で?できてるでしょうか?
バレンタインスクエアへ行ってきたばい!
辛かった!ばってん旨か~
さくら最高!
愛娘の時は泣くかも!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 GWは美味かばーい! (2017-05-05 11:54)
 何で?できてるでしょうか? (2017-02-21 13:09)
 バレンタインスクエアへ行ってきたばい! (2017-02-06 10:16)
 辛かった!ばってん旨か~ (2016-09-27 09:35)
 さくら最高! (2016-04-05 12:10)
 愛娘の時は泣くかも! (2016-03-26 12:03)

Posted by 一升瓶  at 13:35 │Comments(2)お出かけ

COMMENT
私も可愛い金魚になって泳いでみたいです(*^_^*)
あららっ この黒いのは日に焼けたメタボ気味の
ある人に少し似てたりして(-_-;)
色艶良い男前金魚だ(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年07月29日 15:26
あひるちゃん様
金魚もかわいいですが、
アヒルも可愛いですよ。\(^o^)/
あひるちゃんも私にとっては癒し系の大事な人!
夏バテしないでね(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年08月01日 15:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。