2015年09月16日

鹿児島旅行ー60℃編

こんにちは!!

さてさて今回、かごんま珍道中!すでに、麦缶は、5本目をいただき

ー60℃の世界!新洋水産で、昼食、見学・・・・・ここでは、マグロをいただきます。

鹿児島旅行ー60℃編
鹿児島旅行ー60℃編
このマグロが・・・・・うまい!

なんか、少なく感じますが、マグロ丼を食べたと思うと、丁度よかとです。

もちろん、生ビール付き!あまりの美味しさに2杯いただきました。

ここは、市来にある、船の形をした建物のレストラン、お土産やさんなんですが、

なんと、予約すると、マイナス60℃の世界を体験できます。

鹿児島旅行ー60℃編
私は、厚か肉ば着といで大丈夫なんですが、カメラが心配でした。・・・

さすがはマイナス60℃・・・カメラがおかしい!・・・・(いやいや腕の問題(=^・^=) )

鹿児島旅行ー60℃編
鹿児島旅行ー60℃編
痛いくらいの寒さ!マグロもカチカチ!

マグロはカチカチなので糸ノコみたいので切ります。

鹿児島旅行ー60℃編
ここでは、マグロラーメンとか、カチカチのマグロの切り身なども販売してました。

もちろん買いました。(^^)bGood! (OK!) 今夜食べようかな(●^o^●)

次回は、城山からの桜島! カッチョよかったですよ。それと、麹蔵!お楽しみに!





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
GWは美味かばーい!
何で?できてるでしょうか?
バレンタインスクエアへ行ってきたばい!
辛かった!ばってん旨か~
さくら最高!
愛娘の時は泣くかも!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 GWは美味かばーい! (2017-05-05 11:54)
 何で?できてるでしょうか? (2017-02-21 13:09)
 バレンタインスクエアへ行ってきたばい! (2017-02-06 10:16)
 辛かった!ばってん旨か~ (2016-09-27 09:35)
 さくら最高! (2016-04-05 12:10)
 愛娘の時は泣くかも! (2016-03-26 12:03)

Posted by 一升瓶  at 12:05 │Comments(4)お出かけ

COMMENT
さぶそ~~~(*_*)
こんな時の為に皮下脂肪を貯めていたんですね。貴方は凄いです(笑)
マグロってそんなに美味しいですか?
いつもキビナゴしか食べてないので分かりません(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年09月16日 13:19
市来って東市来蓬莱(焼酎)の市来ですか?
Posted by 光風光風 at 2015年09月16日 16:44
あひるちゃん様
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
マグロはおいしいです。
でも、キビナゴのようにたくさんは、食べれません。
どっかりきます。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年09月17日 12:38
MON様
そうです。鹿児島日置市の市来です。
蓬莱は見つかりませんでした。が、田崎酒造の近くは通ったと思います。
しかし、鹿児島の焼酎は、奥が深いです。しかも、うまい!(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年09月17日 12:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。