2016年03月25日

駅で迷う!田舎者の私

こんにちは!!

前回のブログで行ってきま~す。と大阪へ行ったきりの一升瓶(=^・^=)

その後の報告ばしときます。

大阪へ行ったのは、4年前に高校野球を見に行った以来です。新幹線さくらで新大阪まで・・・

3時間10分くらいかかいです。まぁー自宅から熊本駅までも3時間はかかりますが(=^・^=)

新幹線降りると駅が広い!まぁーなんとかなるだろうと何の下調べもせず来たのがまずかった。

どの出口を出たらいいのか・・・?とりあえず人の流れにそって外へ・・・・(東口)

Hotelが見えるはずが・・・無い!携帯で連絡をとってみると、なんと出るのは反対の北口!(;一_一)

なんとかHOTELに着き、せっかくの大阪!家族4人で出かける事になり、とりあえず地下鉄で梅田へ・・・

この駅は広かったです。もし、「ここでテロなんかあると逃げ道がわからんけん確実に死ぬかも」

なんて思いながら、街をぶらぶら!そして、愛娘の「グリコの写真を撮りたか」のリクエストにこたえ

なんばへ(道頓堀へ)・・・あぉー人の多さ多さ・・・

駅で迷う!田舎者の私

駅で迷う!田舎者の私
祭りかなんかあってるのか・・・と思う程の人混みです。でも半分は韓国語、中国語の声!

駅で迷う!田舎者の私
面白い看板にネオン!引かれるのを我慢して・・・・

面白いのを発見!

駅で迷う!田舎者の私
カールおじさんの横のでかいTVに・・・・写るんです。わたしがV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

駅で迷う!田舎者の私

明日は、結婚式!飲むのもほどほどにして帰った一升瓶でした。・・・Hotel前の居酒屋には行ったけど


タグ :道頓堀大阪

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
GWは美味かばーい!
何で?できてるでしょうか?
バレンタインスクエアへ行ってきたばい!
辛かった!ばってん旨か~
さくら最高!
愛娘の時は泣くかも!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 GWは美味かばーい! (2017-05-05 11:54)
 何で?できてるでしょうか? (2017-02-21 13:09)
 バレンタインスクエアへ行ってきたばい! (2017-02-06 10:16)
 辛かった!ばってん旨か~ (2016-09-27 09:35)
 さくら最高! (2016-04-05 12:10)
 愛娘の時は泣くかも! (2016-03-26 12:03)

Posted by 一升瓶  at 13:11 │Comments(4)お出かけ

COMMENT
グリコのお兄さんの横の看板、「チンタイ」に「玉だし」・・・(〃ω〃)
なに狙ってるんですか、オジサンは~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年03月26日 09:31
↑ よく見てますね(笑)
私も来月東京行きが待ってます。
大阪から上は高校の修学旅行以来なんです((+_+))
一人で行くので、飛行機で隣の人に手を握ってと
頼んだら可笑しいでしょうかねぇ・・・・
新幹線にすればよかった( ;∀;)  田舎者小心者の私です。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年03月26日 11:10
原鈑さま

お~!そこまで気がつくとは・・・・おぬしなかなかやりますなぁー!
だれも気がつかんやったら どがんしょうか思ってました。\(^o^)/お見事!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年03月26日 13:41
あひる様

大丈夫です。あなたは あひる!飛べるんです。(=^・^=)

大阪より東京がわかりやすいです。休む椅子も多いし
ちなみに大阪の駅は休む椅子が少なかです。(*_*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年03月26日 13:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。