2016年11月13日

下田温泉へGO

おはようございます‼

昨日は信号待ちで出川のてっちゃんとあったとですよ。

彼等は右折、私は直進!私、思わず「頑張ってください。」(^o^)v

てっちゃん『ありがとうございます。』と、とても礼儀正しい芸人さんでしたよ。

さて、花金の夕方(11日)下島消防団幹部会議が下田温泉でありました。

ふれあい館ぷらっとで会議!そのあと望洋閣で交流会がありました。

下田温泉へGO

下田温泉へGO

下田温泉へGO

刺身の盛りかたが素晴らしい。(^o^)v

最後は消防団の飲み会らしくビールも焼酎も無くなり、お開きになる落ちまでつきました。

そのあと....もちろん牛深へ帰って二次会✨✨行っちゃいました。

天草方面隊の幹部の方たちありがとうございました。

来年は本渡だよ〰!これまた楽しみ(*^^*)




同じカテゴリー(消防活動)の記事画像
こっちこそ感謝ばい!
牛深の幸!うまかぁ
冠水多発‼
溝掃除のあとは!
消防訓練(^o^)v
消防訓練中(^o^)v
同じカテゴリー(消防活動)の記事
 こっちこそ感謝ばい! (2018-05-01 15:57)
 牛深の幸!うまかぁ (2018-04-29 09:02)
 冠水多発‼ (2017-06-25 21:14)
 溝掃除のあとは! (2017-06-12 14:56)
 消防訓練(^o^)v (2017-06-06 06:02)
 消防訓練中(^o^)v (2017-04-09 12:46)

Posted by 一升瓶  at 10:19 │Comments(2)消防活動

COMMENT
世は満腹じゃ!
代わりに言ってみました(笑)
Posted by あひるちゃん at 2016年11月13日 21:19
忘れてた(*^^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年11月13日 21:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。