2012年09月27日

新製品入荷(^◇^)

こんにちは!!!

天気のよかですね☀  

今回は、新製品を紹介したいと思います。

太陽から放たれる、≪陽気≫を導く


Sun Catsher(サン キャッチャー) チャクラ・・・それがこれだ!!!
新製品入荷(^◇^)


新製品入荷(^◇^)


 
チャクラですよ・・・・ナルトみたい(^◇^) 


チャクラってサンスクリット語だそうです。はは...どこの国かなぁ?(・・;)


男はつらいの妹「おい、ちゃくら」は、知ってますが。ははー1℃


外界のよか気ば取り入れ、悪か気ば出す。


そして体内のエネルギーの流れをコントロールすると いわれといそうです。


どがんですか!!太陽の光でキラキラ輝いといでしょう


途中は、アメジスト、ターコイズ、ヒスイ、シトリン etc...


天然石が通してあります。一番下の大きいパーツはクリスタルガラスです。¥1,950-

ツインサンキャッチャー
新製品入荷(^◇^)


新製品入荷(^◇^)


こちらは、クリスタルガラスと途中は水晶です。¥3,000-

これを窓付近に吊り下げ太陽にあてましょう。
新製品入荷(^◇^)


きれいな 光を自然界より いただきましょう。・・・手を合わせてください・・・じゃない!(・・;)









同じカテゴリー(仕事のこと)の記事画像
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
金箔押ししてます。
また出てましたよ!!
いよいよ明日です。
遊びに来て(^_-)-☆
同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 金箔押ししてます。 (2017-05-25 11:19)
 また出てましたよ!! (2015-07-01 14:07)
 いよいよ明日です。 (2015-03-07 10:46)
 遊びに来て(^_-)-☆ (2015-02-25 16:44)

Posted by 一升瓶  at 14:41 │Comments(10)仕事のこと

COMMENT
おい、ちゃくら!!……って、不覚にも大爆笑してしまったじゃなかですか(爆)
Posted by 智やん at 2012年09月27日 14:49
太陽の光を反射して綺麗でしょうね。
二つのやつはチャクランボみたいですね。ー2℃(笑)
Posted by 天てん at 2012年09月27日 15:00
智やんさんへ
たまには、温度を上げんばですね!
うけた・・・ははは...(^◇^)\(^o^)/
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月27日 15:02
天てんさんへ
(^◇^)・・・天てんさんも オヤジギャグいけますね\(^o^)/
座布団2枚です。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月27日 15:05
一升瓶さん サン キャッチャー 流行っています(^O^)/
うさぎも持っています…♪
車のバックミラに吊しておくと、太陽さんの光を貰ってキラキラ 輝きますよ(@_@)
うさぎの持っているのは 天使さんです…♪
今夜 ブログに…♪
Posted by うさぎ at 2012年09月27日 15:13
うさぎさんへ
天使ですか?
それは楽しみです。(^◇^)
キラキラときれいですよね(^_^)v
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月27日 15:33
サンキャッチャーきれいですよね
キラキラしてるw(*´∀`*)w
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年09月27日 16:08
ピーターパンさんへ
きれかでしょ!太陽に当てるとキラキラときれかです。(^◇^)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月27日 16:28
ウチも窓際でキラキラしています^^
綺麗ですよね・・
今、流行ってるんでしょうか?

手を合わせます・・・合掌(笑)
Posted by まむ at 2012年09月27日 23:22
今、流行ってるみたいです。\(^o^)/
もし、牛深に来る機会がありましたら一度お寄りください。
お待ちしております。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月28日 08:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。