2015年07月01日

また出てましたよ!!

こんにちは!!

よぉー降いですね!今年の梅雨前線は なんばなんば元気のよかっちゃもね

バリバリ降いですね。ちぃーた弱ってもよかとですが、今年のは強かです。

もうよかばってんですね!

今日の新聞折り込みにまたまたブロガーの老松商店さんが載ってました。

また出てましたよ!!
また出てましたよ!!
「苓北町に家紋入れ提灯の取り次ぎ店を開設しました。」このチラシは本渡にも入るので

超~有名になりそう!(=^・^=)

みなさま、紋提灯は老松商店へ・・・・・また、お酒、御中元ギフト、初盆ギフトも多数揃ってます。

苓北のみなさま、これからも老松商店をよろしくお願いいたします。

私は、けして老松商店さんの回し者ではありません。(=^・^=)ひらやま衣料店さんの回し者でもありません

私は、中口仏具店です。お盆前の仏壇・仏具・位牌・念珠・金襴 他 御用命がありましたら、

よろしくお願いします。・・・・パワーストーン ・ サンキャッチャーもねぇー!

結局、中口仏具店の宣伝となりました。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆!






同じカテゴリー(仕事のこと)の記事画像
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
金箔押ししてます。
いよいよ明日です。
遊びに来て(^_-)-☆
筆ぐるめで簡単広告
同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 金箔押ししてます。 (2017-05-25 11:19)
 いよいよ明日です。 (2015-03-07 10:46)
 遊びに来て(^_-)-☆ (2015-02-25 16:44)
 筆ぐるめで簡単広告 (2015-01-13 12:59)

Posted by 一升瓶  at 14:07 │Comments(4)仕事のこと

COMMENT
今日実家で父から「広告の載っとるぞ」と
ひらやま衣料さんの広告を見せてくれました。
お客様も広告を見て、ご来店いただいています。
注文ミスがないようしっかりと取り次ぎたいと思います。
お世話になります。<m(__)m>
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年07月01日 20:30
笑わせていただきました(笑)
ありがとうございます(^_-)-☆
又伺いま~す♪
Posted by こころこころ at 2015年07月02日 11:10
おいまつ様
いかがですか!儲かってますか
初めてでたいへんでしょうが頑張ってください(^ー^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年07月02日 22:47
こころ様
心よりお待ちしてます。(ゝω∂)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年07月02日 22:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。