2013年04月08日

感謝・感謝

第一章・・・(原鈑風 V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆)

それは、嵐の朝!昔は繁華街だった一画の空き店舗より始まった。・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ここに集まったのは、7人の謎の職人たち(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

一人は火とガラスを操る 謎のイルカ

感謝・感謝


一人は ころぼっくるの写真を撮る天才写真家!

一人はインクを自由に操るamakusa46

感謝・感謝


一人は、クラフトを自由に操り ころぼっくるが持てる小さなバッグを作ってしまう うらら嬢!

感謝・感謝


感謝・感謝


一人は、マヤ暦であらゆる事を鑑定する謎の(本当は有名)女性 龍石アドバイザー

感謝・感謝


一人は、香りで人を虜にし、味で心をつかむconami

感謝・感謝


そして、石の力で人に勇気を与える Nao*nao

感謝・感謝


その全体を一升瓶を抱え一人見てるメタボな謎の男 一升瓶ヾ(>▽<)o爆

感謝・感謝


なんて、原鈑さん風には 難しかですね!

1日目の帰りは喃風さんより どろ焼きとモダン焼きの持ち帰りを買って帰りました。

感謝・感謝


感謝・感謝


感謝・感謝


あまりにも、おなかが空いていたので 写さず皿に移してしまいました。(≡^∇^≡)

そして2日目・・・・あぁ時間がなくなりました。また明日ヾ(>▽<)o爆



同じカテゴリー(仕事のこと)の記事画像
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
金箔押ししてます。
また出てましたよ!!
いよいよ明日です。
遊びに来て(^_-)-☆
同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 金箔押ししてます。 (2017-05-25 11:19)
 また出てましたよ!! (2015-07-01 14:07)
 いよいよ明日です。 (2015-03-07 10:46)
 遊びに来て(^_-)-☆ (2015-02-25 16:44)

Posted by 一升瓶  at 18:14 │Comments(8)仕事のこと

COMMENT
盛況みたいでしたね。ブログの力、一升瓶さんの力
再認識させられました。お疲れさんです ♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年04月08日 18:30
2日間お疲れ様でした!もっとゆっくりお邪魔したかったです(>_<)ほんと大盛況でしたねぇ〜♪
Posted by サト at 2013年04月08日 19:43
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
本当に楽しいイベントでした(≧∇≦)
また、お店にも遊びに行きまーす*\(^o^)/*
一升瓶さんは、鑑定受けられましたか?
そんなのかんていないって言わないで\(//∇//)\アハ
Posted by 光風光風 at 2013年04月08日 20:30
↑↑↑一升瓶さんも受けてましたよ。(-^〇^-)
何を鑑定してもらったのかは知りませんが、うちの姫が「一升瓶さんがあそこ座ってる」って騒いでましたから。(笑)
Posted by 天てん at 2013年04月08日 22:31
ふるさとさんへ
いやぁ~ふるさとさんのアピールのおかげですよ
ありがとうございました^_^;
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月08日 23:51
サトさんへ
ありがとうございました(*^^)v
チラシは、差し替えました(^○^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月08日 23:53
光風さんへ
ははは・・・・・もちろん受けましたよ(^_-)-☆
いつでも寄ってください!
私も寄りますね(^^♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月08日 23:55
天てんさんへ
えーーっ!
その時から来てたんですか\(◎o◎)/!
かぶり物は、何がいいか鑑定してもらっていました(爆)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月08日 23:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。