2015年04月10日

入学式and保護者代表!

こんにちは!!

バタバタとしてまして 愛娘の入学式の報告が遅くなりました。

無事、地元の牛深高校に入学ができました。

今年の牛深高校は河浦高校普通科との統合で新設、牛深高校!

まず、開校式があり、入学式の運びとなりました。

入学式and保護者代表!
入学式and保護者代表!
開校に伴い、ぜ~ん回 投稿した「牛深八景」のhirokさんデザインの校旗の紹介もありました。

入学式and保護者代表!
入学式も無事進行し、アトラクションで「郷土芸能部」による牛深ハイヤ節\(^o^)/

入学式and保護者代表!
入学式and保護者代表!
入学式and保護者代表!
入学式and保護者代表!
入学式and保護者代表!
入学式and保護者代表!
よかったですよ(o^-')b グッ! やっぱいハイヤは、弾みます。終わった頃は目頭が熱くなりました。

そしていよいよ、保護者代表挨拶!なっなんと私、一升瓶が保護者代表挨拶・・・(゚_゚i)タラー・・・

牛深弁以外は話した事のなかし!とにかく噛まんごと、噛まんごと(もちろん挨拶文は考えて書いたのを読むだけ)

ははは・・・・・なんと、間違えんごとと思い、目は文に釘付けV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

顔を一度も上げる事なく挨拶が終わりました。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

よか思い出になりました。

愛娘よ高校生活は楽しく過ごしてください。やりたか事は、やってください。・・・・悪い事以外(=^・^=)

お父ちゃんは、あなたをいつでも応援してます。('-'*)ヨロシク♪







同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
帰ってきたら‼️
愛娘のカメラ
息子の熊本城マラソン
ROYCEチョコ
親子でランチ
自転車ドロボー!腹んたつ
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 帰ってきたら‼️ (2017-10-25 22:10)
 愛娘のカメラ (2017-03-24 17:45)
 息子の熊本城マラソン (2016-02-24 16:54)
 ROYCEチョコ (2016-02-08 15:52)
 親子でランチ (2016-02-04 17:44)
 自転車ドロボー!腹んたつ (2015-12-01 14:16)

Posted by 一升瓶  at 17:18 │Comments(3)家族のこと

COMMENT
娘さん、御入学おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
保護者代表挨拶 見たかったな(笑)お疲れ様でした!
家は、卒業式でやりましたよ(笑)一升瓶さんと同じく緊張してたような…(笑)
新しい校旗カッコいいですね!
高校生活楽しんでくださいね♪
Posted by こねこ at 2015年04月10日 21:53
こねこ様
ありがとうございます。
気合入れてパーマまで美容室でかけました。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
卒業式の方が緊張するんではないですか?
高校生活、見守っていきたいと思います。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年04月11日 12:35
娘さんがご入学されたのですね、おめでとうございます。
保護者代表の挨拶までされて大役お疲れ様でございました。
今頃になってここを読ませて頂きました、入学式の時気をつけて見ておけばよかったなぁ。遅れてでも私の校章もみれて嬉しいです。個人的なことになってしまうのですが校章をバックに郷土芸能部が踊ってる写真の高画質のものをいただくことは出来ないでしょうか?欲しいぃ(^o^)!
Posted by hirokhirok at 2015年07月01日 01:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。