2014年06月25日

キビナゴのぷす焼き

こんばんは!!

最近、ありがたか事に棒受網漁の魚をよくいただきます。

青ざかなは体にもいいし、美味しい!鮮度が勝負です。

本日は、またまたキビナゴをいただき、・・・・あざぁーす。

本日は、キビナゴのぷす焼きをいただきました。

まず、塩を振ります。

キビナゴのぷす焼き


そして、並べて焼くだけ!簡単でしょう・・・・これが、思った以上に美味い(●^o^●)

キビナゴのぷす焼き


キビナゴは焼いてる時に「プスッ」と音がしたら食べごろです。

キビナゴのぷす焼き!一度お試しあれ(^_-)-☆



同じカテゴリー(料理のこと)の記事画像
簡単キムチラーメン
小松菜簡単レシピ&三色ご飯
簡単!海鮮パスタ
鯛!頂きました
大根おろしアート
あひるちゃんお土産美味しかった
同じカテゴリー(料理のこと)の記事
 簡単キムチラーメン (2014-07-26 15:37)
 小松菜簡単レシピ&三色ご飯 (2014-04-29 11:05)
 簡単!海鮮パスタ (2014-04-15 10:46)
 鯛!頂きました (2014-03-06 10:13)
 大根おろしアート (2014-03-05 10:37)
 あひるちゃんお土産美味しかった (2014-02-04 16:36)

Posted by 一升瓶  at 22:37 │Comments(4)料理のこと

COMMENT
もー、「ぶす焼き」に見えたからあたしが焼かれるのかとビクビクしてました(爆)
Posted by 智やん智やん at 2014年06月25日 22:50
これ美味いですね!
私もBBQでよく焼きますよ( ^)o(^ ) ビールにはうってつけ♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月26日 09:47
智やん様
何をおっしゃる智やんちゃん
あなたは、十二分にかわいいですよ!最近、特にかわいくなってますよ。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月26日 17:36
あひるちゃん様
ビールには・・・・・・・最高で~す。
でも、血圧が上がるかな?(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月26日 17:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。